イベント

『ラブレター』年末トークショー&『スナック はたの』を浅草「梅と星」にて開催します。

エッセイでもない、日記でもない。写真家幡野広志が綴った妻と子への48通のラブレター。7月にネコノスから出版され、4ヶ月の時が過ぎた書籍『ラブレター』。東京・京都で開催された写真展「family」も11月23日に無事終了しました。足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。

出版に関わったスタッフでのミーティング中、「2022年の年末に何かもうひとつできるといいね」という話が持ち上がりました。というわけで、出版・展示について振り返るイベントを企画しました。

司会は『ラブレター』の編集を担当した浅生鴨さん。幡野さんとのトークゲストには、東京・京都で行った写真展『family』の総監督山下哲(ほぼ日)さん。幡野さん、鴨さん、山下さんの3人で書籍『ラブレター』、写真展「family」について振り返ります。
場所は浅草にある「梅と星」。幡野さんが撮影を担当した「気仙沼漁師カレンダー2021」のプロデューサー竹内順平さんがオーナーの羽釜ごはんとごはんのお供のお店です。
以前から「スナックをやりたい。」と言っていた幡野さん。
トークイベントの会場が「梅と星」なら、トークの後にスナックもできるんじゃないか。ということで、今回のイベントは2段重ねでございます。

12/9(金)18:30 開場 場所:梅と星 台東区浅草2-2-4東京都台東区浅草2-2-4
19:00 - 20:30 第1部 トークショー(チケット制)
20:40 - 23:40 第2部 幡野広志・浅生鴨がおもてなし”スナックはたの”(出入り自由・ラストオーダー23:10)
詳細・チケット販売(11/28 午前10時開始)はこちら

そのほか、ネコノスオリジナルのグッズ「スナックはたの」シール(笑えてかわいい)やもちろん『ラブレター』も販売。ご希望の方には、クリスマス用のラッピングと幡野さんによる名入れもいたします。
皆さまのお越しをお待ちしております。