イベント

三省堂札幌店にて「異人と同人ブックフェア」開催中です。

※2024年3月9日をもって終了しました。

三省堂書店札幌店 開店15周年と、ネコノスの約10周年を記念して、ネコノスの同人誌「異人と同人」シリーズと、参加してくださった著者の皆さんの著書をあつめたフェア。

題して、

三省堂書店札幌店15周年×neconos 10周年
~みなさまのおかげでやって来れました!~
『異人と同人』ブックフェア

開催中です!

2019年秋の文学フリマ東京に合わせて作った同人誌異人と同人
同人誌としては珍しいハードカバー本として制作された雨は五分後にやんで(現在は文庫版を販売)
厚さ4センチ、640ページのコ○コ○コミックのようなココロギミック
約60名の書き手が、最近またはこれまでで一番「推しているもの」について書いた推し本
望外の人気を博した前作の2匹目のドジョウを狙った牛し本では、牛や牛にまつわる何かについて42人の方々が実にバラエティに富んだ文章を寄せてくださいました。

この度は、三省堂書店札幌店のご厚意で、これまでの同人誌のほか、ネコノスの書籍、そして参加同人の方々の著書合わせて100点あまりが集まりました。

著者自身だけでなく、編集や装丁に関わった方々のコメント付き
大変貴重な機会ですので、お近くの方はぜひお店にお運びください。

三省堂書店札幌店
札幌市中央区北5条西2丁目5 JRタワー札幌ステラプレイス5F